skip to main
|
skip to sidebar
安らぎ中毒 II
もし、ぱくってしまっていたら教えてください。コメントに書いてください。
2008年6月21日土曜日
まずは自分自身を魅力的だと思えるかどうか。
出会いを求めている人。。。自分自身が自分のことを魅力的だと思えないと。。いい出会いはない。 そんな出会いに意味はない。時間の無駄。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
登録
投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント
ブログ アーカイブ
►
2010
(6)
►
10月
(2)
►
9月
(2)
►
7月
(1)
►
5月
(1)
►
2009
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(1)
▼
2008
(57)
►
12月
(3)
►
7月
(7)
▼
6月
(47)
今がそのとき
まずは自分自身を魅力的だと思えるかどうか。
仕事は終わらせるものではなく、成功させるもの。
初日は一度しかない。。。
それはただのおしゃべり。。あなたの話には事実がたりない。
田舎に帰る前にクビにしろ!。
自分でしゃべれ!
客がほしいものをやれ。
その温存に意味はない。
黙ってやれ。
夏は汗をかくもんだ。
壁はぶつかるもんだ。
後悔はするもんであって心配するもんじゃない。
もう、ハンバーガーは食べられない。
それはひらめきじゃない。無知や。
知らんやつはそこまでしか想像できない。
走っててもデカイモンは見える。
できる。
能力の問題。
気のせい。
いい、悪いの前に、俺はそれしかできん。
やるかやらんか。。それだけ。
全力のムダは気持ちええ
この後はない。
その守りに意味はない。
ええか、悪いかは知らん。 でもそれが好きや。
法律は気に入らんやつを排除するためのシステム。
情報は英語で取ったほうが楽やろ。
だって楽やもん。
ピザはでかいほうがうまい。
そのスーツに意味はあるか?
見た目が大事
やらんのは異常や、無理にでも理由つけてやるんが道や。
単純に、考えが甘いだけや。
それ用の時間はない。
稼いでますか?
なんぼ?
一年目の成長をキープできたら、3年目には。。。
速くないから、早くないっていうのは致命傷になりうるんですよ。
fuck me if U can
さむい。
覚えていないこともある。
show me the number, good ones.
This is NOT a test
やろうと思ってやらないとやれない。
止まったら死ぬ
今日のページは今日中に切り捨てる
自己紹介
sho
twitter 名はshoM3000 。
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿